年内最後にツヤツヤにしましょう!

こんにちは!

先日初めてハリーポッターを流し見しました!
遠山さんにしつこく観た方がいいと言われ続け早1年・・・

ウルカ川口店の須藤です!

先日友人がDr.ヒートトリートメントをしに来てくれました~!

もう本当にえげつないツヤが出てしまいました・・・

幼稚園からの幼馴染みなのですがつい最近入籍したようで

自分の事のように嬉しいです( ;∀;)!

須藤のハッピーなお知らせはいつになるやら・・・(笑)

是非皆さん騙されたと思って一度Dr.ヒートトリートメントやってみてください!!!

無加工でこのツヤが簡単に手に入ります!!

髪質によってはオージュアトリートメントの方が

相性が良かったりしますので担当スタイリストと相談してみてくださいね♪

個人的にインスタグラムもやってます!
メンズスタイルや可愛いカラーを載せてますのでよかったらフォローお願いします(^^♪
@m.sudo_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA