こんにちは!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
さて、年を越す前にいつも私たちのハサミの調子を整えてくれてる方が
カラーをしに来てくださいました♪

顏はNGだそうです・・・残念!
趣味は箱根駅伝観戦と言っていたので今年も見に行ったに違いありません!!
ちなみにカラーはレッドブラウンです(^^♪
最近メンズはレッド系が流行っています!
みなさんも一度お試ししてみては!!
個人的にインスタグラムもやってます!
メンズスタイルや可愛いカラーを載せてますのでよかったらフォローお願いします(^^♪
@m.sudo_


