こんにちは!
ついに超極暖に手を出してしまいました・・・
ウルカ川口店の須藤です!
先日は成人式で初のヘアセットを担当させていただきました!

お客様の大切な日に関われてとっても嬉しかったです( ;∀;)
友人にもアレンジモデルを協力してもらったかいありました!
龍満さんはじめ先輩に教えていただきアレンジの楽しさが分かりました♪
来年ももっともっと頑張ります!!!
個人的にインスタグラムもやってます!
メンズスタイルや可愛いカラーを載せてますのでよかったらフォローお願いします(^^♪
@m.sudo_


