ばっさりカット!!

こんにちは!
ウルカ川口店の龍滿です!

1月に成人式でご来店頂いたお客様が
伸ばしていた髪をばっさりカットしに
来てくださいました!

こちらがbefore

こちらがafter
です!

重めの内巻きボブになりました♪

とっても可愛いです!

短くなったので楽ちんですね!

ばっさりカットされたい方、
是非、おまかせください(^^)

ウルカ川口店 龍滿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA