オージュア講習に行ってきました!

こんにちは!
先日大阪旅行に行ってUSJでVRのアトラクションに乗ったところ私のメガネだけ終始静止画でした!!!
ウルカ川口店の須藤です!

先日西澤さんとオージュアの外部講習に行ってまいりました!

なんと!オージュアから!新しいシリーズがでます!!!!!

特徴を一言でまとめると

<イミュライズでは物足りない方!!!>

(私の事かな・・・?)

モデルを使って実習をしました!

ありがたいことにモデルをやらせていただきました泣

このモデルさんは私ではないのですがこのツヤ感凄すぎませんか??

本当にCMできるレベルです!CMさせてください!!

質感はスムースに似てサラッとタイプになってます!

稼働するのは来月からなので皆様乞うご期待ください!!!!

個人的にインスタグラムもやってます!
メンズスタイルや可愛いカラーを載せてますのでよかったらフォローお願いします(^^♪
@m.sudo_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA