こんにちは!
お店の近くにバーガーキングができたのでハンバーガーを注文したところ
顏サイズのハンバーガーを受け取ってさすがに食べきれないと思っていたら気が付いたら食べ終わってました!!
ウルカ川口店の須藤です^^
さて、先日高校卒業ホヤホヤの可愛いお客様が念願の初カラー!!!

春らしいホワイトベージュです♪
少し巻いて動かすだけで可愛いですね^^
このカラーが気になった方は【須藤指名】でよろしくお願いします!
個人的にインスタグラムもやってます!
メンズスタイルや可愛いカラーを載せてますのでよかったらフォローお願いします(^^♪
@m.sudo_


