*ロングからミディアムへ*

こんにちは!
ウルカ川口店の須藤です!

先日西川口のタピオカに行きました!
近場では一番お気に入りの所なのでそろそろスタンプカード発行してもらいます!
(発行してなかったんかーい)

さて、先日ロングからばっさり10センチカットした方をご紹介します!

ミディアム・・・可愛いです・・・(T_T)!!!

カラーは色落ちがキンキンするのが気になるとのことでしたので

黄み消しのヴァイオレットで深みを出しつつアッシュで透明感も出るオリジナルの配合でやらせていただきました♪

色落ちも楽しめるとカラーがもっと楽しめますね。。。*

個人的にインスタグラムもやってます!
メンズスタイルや可愛いカラーを載せてますのでよかったらフォローお願いします(^^♪
@m.sudo_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA